Staff blog

大切に!

井上 成美
2023.08.07

こんにちは、井上です。

 

台風が近づいていますね。

沖縄や奄美で相当な被害があったようなので、進路によって、西日本に影響が出過ぎないか心配です。

よさこい祭りや前夜祭の花火も無事に開催できるといいですね。

 

jigsawは、8月10日~15日までお盆休みです。

私は一足先に、明日からお休みをいただいて沖縄へ行ってきます。台風一過の沖縄です。

旅行へ行くとき、どこへ行くにも前もって予定を立てるタイプではなく毎回行き当たりばったりなのですが、

今回は色々と行く場所の目星を立ててみました。

早く出発したいな~とワクワクしています☻

 

 

最近、高知県内のいろいろな店舗にフライヤー設置のご協力をいただいております。

飲食店や美容院など、その種類は様々ですがみなさん快く受け入れてくださり、有り難く思います。

 

入社してまだ4か月ですが、現場を見たり、打ち合わせに参加したり、見学会に行ったりする中で

「知ってもらう」ということの大切さを考えます。

Instagram・YouTubeなどのSNSを活用したり、上に書いたようなフライヤーを置いたり、

きっとやり方は沢山ありますが、なによりも、

一棟一棟を大切に想って家づくりを進め、お引渡しを重ねていくことが

「知ってもらう」にも繋がるんだろうなと思います。

 

jigsawの家づくりのこだわりって何なのか、

ちょっと聞いてみようくらいの感覚で、ぜひお気軽にいらしてください♩