Staff blog

唱和

筒井 結
2023.09.15

こんにちは、筒井です。

 

秋になってきました。

涼しくなって嬉しいのですが、年末や移転に向けて、日に日に忙しくなってきました。

最近は毎朝、家で自分に活を入れて出勤準備をしています。

 

 

ジグソーでは週に3日朝礼をしているのですが、その中でルールや企業理念の唱和を行います。

入社時は、何だか怖い…と思った覚えがあります。笑

 

ルールというのは「約束を守る」や「助け合う」などの当たり前の事ばかりですが、

たまに身に染みる時があります。

口に出して言うことで自分への戒めになり、今日も1日頑張ろうと思えます。

 

 

 

最近のジグソースタッフ

①この間は楠瀨さん(営業)がみんなに1×1のアイスを買ってきてくれて喜んでいたのですが、

今回は三谷さん(現場監督)も1×1を買ってきてくれました。

美味しい!職場で食べると余計に美味しいです。

ありがとうございます!

 

②次回の見学会案内のための看板が届きました。

この看板を目印にお越しください^^

 

 

おまけ

楽しそうな社長