Staff blog

移転しますよ~

楠瀬 裕児
2024.02.05

お久しぶりの楠瀬です!

 

今年の元日は土佐神社に初詣に行ってきたのですが、よくよく考えてみると元日に初詣に行ったのは今回が人生初でした。

 

今までは、夏とか秋に偶然行った神社でついでの初詣!みたいな。

 

初詣を重要視してなかった私ですが、行ったらやっぱり引いてしまうんですよね~おみくじ!

 

ギャンブル運が全くないのですが、なぜかおみくじだけはいつも大吉。

 

 

5年連続じゃなかったかな~

 

占いもいいことだけは信じるタイプなので、いい年になると信じて頑張ります(/・ω・)/

 

 

去年は見学会で大盛況だったGrandのお家をブログに上げよう上げようと思いながら、ずるずると時間が過ぎ、、

 

気づいたら南さんが代わりにブログに上げてくれてました(^▽^;)

 

 

感謝永遠に~

 

今年もGrandのお家が何件か建つ予定ですので、見学会でお披露目できると思います。

その際は是非お越しくださいね!

 

 

もう一つ告知しておきますね!

 

今年の3月でjigsawは移転します!!

 

朝倉→南川添にお引越しです。

 

3月30日、31日と新社屋のお披露目も兼ねてオープンイベントを開催いたします!

 

来場いただいた方に楽しんでいただけるよう魅力的なイベントを計画中です。

 

ただ、こういったイベントは初めてでわからないことがいろいろ出てきてこんな感じになってます↓

 

イベントの詳細はまた今度!

 

では!