Staff blog

最近の打合せの様子。

南 果琳
2024.02.26

こんにちは、南です。

 

上の写真は、皆さんお馴染み「めばえ」に出演していらっしゃったあるご家族なのですが、

ジグソーの記念となる第1棟目のモデルハウスを購入してくださった方なんです。

 

私が入社する前だったので直接お会いしたことはないのですが、とても素敵なご家族なんだろうな~と画面越しに伝わってきました。

 

そして、ジグソーの家も映っていて嬉しかったです。

 

先週の神田分譲①②と大埇分譲の見学会にお越しくださった方、ありがとうございました ♪

さっそく気に入って前向きにご検討してくださる方もいらっしゃり、大変ありがたく思います。

 

分譲住宅は早い者勝ちですので、お見逃しなく!

 

また、超超お得なキャンペーンも実施中ですので、またとないこの機会に、ぜひマイホームをご検討ください!!

詳細はジグソーのホームページでチェックしてください!

◆3月末まで◆ 建売「Life+」限定特別キャンペーン実施!

 

さてさて、最近はジグソーの事務所の打合せスペースもたくさんのお客様で賑わっています。

 

現在建築中のお客様や建築を控えていて打合せ真っ只中のお客様、

また家づくりを考え始めてジグソーにお話を聞きに来てくださったお客様やマイホームを考えている協力業者さんなどなど…

 

それぞれのご家族に物語があり、これからの人生をジグソーのお家で幸せに快適に健康に過ごしていってくださるように

一生懸命お手伝いさせていただきますね^^

 

 

ウチでは過去に、何度か協力業者さんがジグソーでマイホームを建てたくださってことが何度かあるのですが、

協力業者さんが自社でマイホームを考えてくださるというのはすごく有難いことでもありまして。

 

建築には、地鎮祭で顔合わせをする電気屋さんや水道屋さんをはじめ、他にも本当にたくさんの業者さんが関わってくれています。

その業者さんというのは当然ウチだけではなく、他の工務店さんでもお仕事をしています。

 

仕事をしていく中で、その工務店の良さや改善すべき点、社風などがはっきり見えてくると思うのですが、

 

会社のことが分かっているからこそ、自分の家を信頼して任せたいと思える工務店を選ぶことは簡単なことではないと思います。

 

その中でもジグソーを信頼して選んでくださるということは非常に非常に嬉しいことなんです。

 

それは協力業者さんに限った話ではなく、ジグソーで建築してくださった方、建築を決めてくださる方、すべてのお客様に対しても共通することです。

 

ジグソーにも改善していかないといけないことはたくさんあるのですが、

それでもジグソー全社員の仕事に対しての誠実さが伝わっているのかなと思います(笑)

 

あとはもちろん、業者さんの協力なしでは家は完成しないので、いつも丁寧な仕事をしてくださる皆さんに感謝です ♪

 

さて、たまに営業スタッフが事務所内に連れてきてくれる赤ちゃんたちがとてもかわいくて、最近癒されています。

 

笑顔の営業/柿内と0才の赤ちゃんと、その後ろで黙々と作業する設計/竹内。

 

営業/楠瀬の高級感のある椅子に座る社長令嬢を可愛がる設計/田邊。

※社長令嬢ではなく、設計/田邊の姪っ子ちゃんです^^

 

超くつろいでいる姪っ子ちゃんと広報/廣田お姉さん。

 

という風に、子供好きなスタッフばかりですので、打合せやご相談にも安心して気兼ねなくお連れください ♪

3月に移転する事務所内にはキッズスペースも完備しております!

 

〈おまけ〉

先日の分譲住宅の社内検査にてペアルックが発覚した設計/田邊と現場監督/種田。

 

このふたり、横目で見るとたまに間違えることがあるくらい、雰囲気が似ているんですよ~。

 

それではまた、次のブログでお会いしましょう。