Staff blog

花粉休暇制度希望

田中 秀幸
2024.02.29

こんにちは、田中です。

 

今年の冬はほんとに冬かっていうくらい暖かい日が多いです。

 

そんなこと考えてる間に明日から3月。あっという間に春がやってきます。

 

春といえば、サクラや進学、そして卒業なんかを連想しますが、春といえばやはり『花粉』です。

 

7~8年前から花粉症デビューしましたが、年々花粉の量が増えてるのか、自分の免疫が落ちてきてるのかきつくなってきてます。

 

外に出るときは仕方無いとして、せめて家の中では花粉を忘れて生活できれば・・・。

 

あっ!高気密高断熱で花粉もPM2.5も除去した空気が入ってきて、尚且つ省エネでカッコいいお家を建ててる会社、あれなんて名前だったっけ?

 

そうだ、思い出した!ジグソーだ!よし詳しい話を聞きに行こう!

 

こんな感じでお気軽にお問合せください。笑

この子を通った空気が入ってきますので花粉もシャットアウト

 

ジグソーの高気密高断熱仕様のお家は冬暖かく、夏は涼しい。そして空気もとってもきれい。赤ちゃんやご年配の方にもぜひおすすめしたいシンプルでちょっとおしゃれなお家になってます。

 

3月9日から南川添の新店舗に移転します。3月の30日31日はオープンイベントも行いますのでまだジグソーに来たことない方はぜひ遊びにいらしてください^^

 

またにゃ~ん。