Staff blog

新しい土地情報です^^

田中 秀幸
2018.03.11

こんにちは、イエナビの田中です^^

最近風が強かったり、朝晩の寒暖差がすごいですね。

風のせいで、花粉も飛散して花粉症の方には悲惨な事になってます(;´Д`)スイマセン

さてさて、風や花粉にも負けず、新しい土地付き規格住宅建築予定地の

写真を撮ってきましたよ^^

人気の朝倉甲、新しくできた神田に抜ける道の、ドラッグストアmacのすぐ近くで、

フジなんかも近くて利便性抜群です^^

この近辺で土地からお探しの方は必見ですよ\(^o^)/

完成は夏ごろを予定しております、気になる方はぜひぜひお電話ください!

 

担当 岡村 090-6439-6816

   田中 080-6391-0303