Staff blog

人と人との繋がりを大切に♩

廣田 有沙
2024.03.14

こんにちは!廣田です。

最近 猫ミームの動画を見るのにハマっています(笑)

 

新事務所に移転してもうすぐ一週間。

村上さんの娘ちゃんにもらった作品と、柿内さんが描いてくれたピカ様も新社屋でも私を癒してくれています。

 

打ち合わせにご来店いただいたお客さまにもゆったりとお打ち合わせいただいています。

たくさんの協力業者さんがお祝いや様子を見に来てくださり、ありがたい限りです。

オーナー様も新社屋に遊びに来てくれたり‥♩

高知市中心地に近くなったことで、今後ますます多くの方との出会いがあると思うととても楽しみです。

 

ブログのタイトルは、学生時代ブラスバンド部の頃に尊敬する先輩がテーマにしていた言葉の一部。

「音と音との繋がりを大切に。人と人との繋がりを大切に。」

良い言葉ですよね。人生のどの場面においても沢山の人との出会い、繋がりは自分自身を豊かにしてくれると思っています。

移転イベントの準備や、日々の仕事、お客さまとの交流を通じて、ふとそんなことを考えたぺいぺい姉やんでした(笑)

 

 

先日、南国市にておこなわれたKさま邸の地鎮祭にも参加させていただいたのですが、素敵なオーナー様、ご両親、近隣の方たちとお会いすることができ、これから進んでいくお家づくりが自分のことのように、ますます楽しみになりました。

お家づくりも、人と人との繋がりがとても大切で大きいものです◎

みんなで一丸となって素敵なお家づくりをさせていただきます。

地鎮祭の準備を終えて男性陣でコミュニケーションタイムなヒトコマ◎

神主の岡田さん、おしゃれ番長たねきち、岡村水道さん、たむさんこと田村棟梁♩

いつもありがとうございます(^^)/

 

3月はイベント目白押しです。お楽しみに。

3/16(土)-17(日)には高知市にて2棟同時完成見学会

3/30(土)-31(日)はオープン記念イベント いよいよ!近日告知します。

皆さまにお会いできることを楽しみにしております。