Staff blog

さらば花粉?

田中 秀幸
2018.03.29

みなさんこんにちわ!イエナビの田中です^^

最近すごく春らしいですね。

春は出会いと別れの季節。別れの数だけまた、新しい出会いがあります。

桜を見ると、学生時代の甘酸っぱい記憶が蘇ってきます(*´ω`)

春といえば花粉症の方にはつらい季節なんではないでしょうか?

ジグソーの高気密・高断熱のお家では家の中の空気にもすごくこだわってます。

喘息やアレルギーの原因となるハウスダストや、ダニの死骸を高性能換気システムにより24時間排出。

そして広げれば約8㎡にもなるフィルターで、花粉や車の排気ガス、PM2.5も

ほぼ100%ろ過した空気が入ってきます。

つまり花粉症の方には、ジグソーの家の中が安全地帯という事です^^

家づくりは、ほとんどの人が一生に一度のこと。一生住むんだったら、快適な家がいいですよね!(^^)

オーナー様は決まっていますが、南国朝倉福井の物件はいつでも見学することができます^^

神田の物件に関してはまだオーナー様は決まっておりませんので

こちらもいつでも見学することができます。

見学ご希望の方や、神田近辺でお探しの方は、ぜひ一度、お気軽にご連絡ください\(^o^)/

担当 岡村 090-6439-6816              

   田中 080-6391-0303        

   TEL  088-802-5400