Staff blog

大盛況

種田 修弥
2024.04.03

こんにちは、種田です。

 

南のブログにもありましたが、移転オープン記念イベントにお越しくださった皆さま

本当にありがとうございました!

 

天気も心配でしたが見事に晴れて、夏かと思うほど暑くなりました。

 

種田はヨーヨー釣り、木工教室のブースをうろうろしながら

たくさんの子どもたちに遊んでもらいました。笑

 

木工教室では、大工さんと一緒に貯金箱を作ってもらいました。

 

電動工具で穴あけをしたり、釘打ちをしたり、紙やすりで角をとったりなど

学校の授業や他のイベントではできない体験をしていただけたのではないでしょうか。

 

イベントが始まるまでは人が来てくれるのかとても不安でしたが、

大盛況で、皆さん楽しそうにやってくれたのでよかったです。

 

空き時間に準備をする元吉大工さんと田中椋(現場監督)

 

 

 

いの町枝川で建築中のS様邸。もうすぐ基礎工事が完了予定です。

天気が心配ですが、いよいよ来週上棟予定です!