Staff blog

店舗も賑やかになってきました

田中 秀幸
2018.06.02

こんにちは!ターナーです^^

5月にOPENしたジグソーの店舗ですが、だんだん賑やかになってきましたよ^^

タイセイホームイエノコトスタッフが小物をディスプレイしてくれました。

タイセイホームイエノコトでは、小物だけでは無く、ソファーやダイニングテーブル、照明なんかも多種多彩に取り扱いしてますので、そういった家具や雑貨などもぜひ見に行かれてはと思います。

照明や、ソファーなんかも実際に見た方がイメージが湧きやすいと思います。

実際にジグソーのモデルハウスに使ってる家具もイエノコトにお願いしています。

タイセイホームやジグソーの規格住宅で使ってるオシャレなテーブルや、ペンダント照明など、お時間があればぜひ一度見に行かれてはと思います。

イエノコト

open10:00〜18:00 定休日:火曜・水曜日 高知市福井町1779-1

InstagramFacebook