Staff blog

お分かりいただけただろうか。

田中 秀幸
2018.06.23

みなさんこんにちは!ターナーです^^

昨日はお休みで天気もよかったので、実家に帰ってました。

おばあちゃんの友達が来ていたので、リビングで一緒にお話ししてたんですが、庭を見るとなにか違和感が、、、

砂利に紛れて猫ちゃんがお昼寝してました。笑

ちなみにこの猫ちゃんは、『ピョン』って名前で隣に住んでるいとこが飼ってます。

僕の実家と、いとこの家の間には植え込みの木があるんですが、その木の隙間からスッと入ってきます^^

猫って癒されますよね。

前にもお話しましたが、僕は猫が大好きなんです。

でも猫アレルギーなんですよね。笑

今日は実家にいる猫を紹介させてもらいました^^