Staff blog

ブルックリンスタイルのカッコイイお家

田中 秀幸
2018.06.30

みなさんこんばんは!ターナーです^^

今日は先日見てきた、高岡丙のモデルハウスを紹介したいと思います。

場所は高岡のバイパスにあるマクドナルドの向かいにある、新しい造成地に建築中です。

このお家は三角屋根の白いお家で、外観は可愛い感じなんですが、家の中は床や背面収納など濃い色を使っていて、ブルックリンテイストのちょっとカッコイイ系のお家になってます。

個人的にもカッコイイ系の家が好きなんで、このお家が完成するのがすごい楽しみなんですよね^^

写真ではまだ壁紙は張れてないんですが、7月の半ば頃には張り終えてると思います。

高岡で土地から家づくりをお考えの方、このお家めちゃめちゃオススメです^^

見学会も8月に開催を予定してますが、それまでに一度見てみたい方は、ご連絡頂ければいつでもご案内する事も可能です。

気になる方は、ぜひ一度お気軽にご連絡ください。

担当 岡村 090-6439-6816

   田中 080-6391-0303

     jigsaw  088-802-5400