Staff blog

誕生日ケーキ♪

田中 秀幸
2018.07.07

みなさんこんにちは!ターナーです^^

先日7月4日は僕の誕生日でした。

その時食べたケーキです。甘くておいしかったです♪

誕生日前に母親に合鍵を渡しておくと、帰ってきたら冷蔵庫に入れてくれてます。

ケーキは大好きなので、一晩のうちに食べきります。一人で。笑

実は僕のケーキを持ってきてくれた母親の誕生日は次の日で、次の日は僕がご飯をごちそうします。

今年はご飯一緒に食べたあとに、お守りをプレゼントしたんですが、うちの母親涙もろいんで泣いて喜んでくれました。

僕もテレビや映画でちょっと感動する場面とかあると涙がすぐ出ちゃうんですよね。

そこはきっと母親ゆずりなのでしょう^^

ほんと家族っていいですよね。

母親もいくつになってもケーキでお祝いしてくれるし、兄も朝一番にラインと電話をくれました。

夕方には父親とおばあちゃんが一緒に電話を掛けてくれました。

いくつになっても誕生日はいいものですね^^

追伸

タイセイホームのスタッフからも嬉しいメッセージや、

こんな写真も送ってもらいました!

僕の車にグッチとマナティが指さしてます^^

グッチ、マナティ、それと写真を撮ってくれた美絵さんありがとうございます^^

写真保存したんで大事にしますね^^笑