Staff blog

経理の勉強

筒井 結
2018.07.30

こんにちは!筒井です。

猛暑が続いていましたが、最近少し和らいでいます。

もうすぐ8月、高知ではよさこい祭りがありますね。

6月から各チームが、色々な場所で練習しています。

前夜祭、本祭、後夜祭と高知が盛り上がる4日間です。

私は見る専門ですが、楽しみです♪

さて、タイトルにあるように、前回のブログでお話した黒板アートの他に、

経理の勉強を始めました。

タイセイホームの経理担当の山﨑さんに色々と教えてもらっています。

そのため最近は福井のタイセイホームの事務所にいることが多くなりました。

(画像はタイセイホームの店舗です^^)

以前からお金に関して知識が足りないなと感じていたので、

これから勉強してしっかり身に着けていきたいと思います。