Staff blog

え、6月?もう?

種田 修弥
2024.06.05

こんにちは、種田です。

 

気づいたら6月に突入しておりました。

着々と梅雨入りが近づいていると思うとぞっとします。

雨が降らないことを日々願うばかりです。

 

個人的なことですが、最近は仕事で新しいことにチャレンジしようとしています。

早く覚えて、しっかり自分でできるように習得していきたいと思います。

 

 

いの町枝川で建築中のS様邸。外部足場の解体を行いました。

新色スマートガンメタの平屋のおうち。かっこいいです。

これから建物の内部・外部共に、仕上工事に取り掛かっていきます。

 

 

中土佐町久礼で建築中のO様邸は基礎工事真っただ中です。

 

トップ画像のように、重機で掘削していた状態から

こうなって。

 

こうなります。って、説明端折ったらいけませんね。

コンクリート打設が完了しました。着々と土台敷、上棟に向けて進んでおります。

 

 

これから暑くなっていきますが、体調管理にはしっかり気を付けていきましょう~。