Staff blog

テレビの取材

村上 弘晃
2024.06.14

こんにちは、村上です。

高知も梅雨に入りました!

私、先日初めて梅干しを漬けました。

梅雨が終わったら天日に干すとYOUTUBEで言ってたので、梅雨明けが待ち遠しいです。

さて、先日さんさんテレビさんが取材に来てくださいました。

昨年取り組んだ「働き方改革」についての取材です。

高知県 働き方改革コンサルティング伴走支援 サイト (hatarakikata-kochi.com)

昨年、上記の県の事業に参加させていただきました。

今年度も申込始まってます。

担当の県の職員の方、コンサルタントしてくださった方共にとても熱心に助言、アドバイス頂き、本当にありがたかったです。

自分たちだけで「働き方改革」はちょっと荷が重すぎる・・・。

専門の方に入って頂けたことでそれなりに形になったと思います。

現在も継続して「働き方改革」進めていってます。

 

取材にはコンサルタントについていただいた川田さんにもお越しいただきました。

近況の報告させていただきました。

わざわざお時間いただきありがとうございました。

 

放送は7月とのこと。

お楽しみに。

 

おしまい