Staff blog

美味しいランチ

筒井 結
2024.06.27

こんにちは、筒井です。

 

もう7月!早いですね。

 

怒涛の更新手続きラッシュも終わりに近づいてきました。

ジグソー設立から5年経過し、建設業や宅建業など、色々な免許の更新の時期を迎えていたのです。

 

無事更新手続きも終わり、許可票なども新しくなりました。

1階の打ち合わせスペースに設置しているので、事務所に来られた際はぜひ探してみてくださいね。

 

 

旧事務所では周りは住宅街で、飲食店が少なく、お昼はお弁当持参することが多かったのですが、

今は色々な店があり、買って食べたり、外食の頻度が増えました。

 

その中で、徒歩で買いに行けて、美味しい、最近のお気に入りが

あまくま屋さんです。

アジア飯ランチ

 

美味しいです!アジア飯好きです。

テイクアウトメニューが6種類あるので、少しずつ楽しもうと思っています。