Staff blog

地鎮祭 四万十町・四万十市

柿内美和
2024.07.08

こんにちは カキウチです

今年も早咲きのヒマワリを眺めることができました!

黄色って元気をもらえる色ですね(^^♪ ハチさんも大忙し!

毎年フィボナッチ法則を思い出します・・・自然界ってスバらしい。。

 

さて・・・

四万十町 O様邸

地鎮祭が執り行われました。

いよいよ着工に向かって動き出します。

最高にかっこいいGRANDとなりますので楽しみです

Oさま 今後とも宜しくお願い致します

 

 

そして四万十市では、ステキな平屋が着工を迎えました!

日本人なら誰もが憧れる平屋…ワクワクします

Yさま 引き続き宜しくお願い致します!

 

 

そして南国下末松(あけぼの街道近) K様邸の土台敷の様子…

熱い中での棟梁たむさんのイケメンスマイル!!さすがですっ

いよいよ今週末、棟上げを迎えます

半端ない暑さですが、大工さん・職人さん

宜しくお願いします。いつもありがとうございます(^▽^)/

 

 

信じられないような蒸し暑さですが

くれぐれも皆さん 熱中症にはお気をつけくださいね