Staff blog

暑い中の楽しみ

筒井 結
2024.08.08

こんにちは、筒井です。

 

8月に入りました。

高知が盛り上がるよさこい祭りももうすぐです。

家族が見たがっていたので、近くの競演場へ見に行ってみようかなと思っています。

競演場までの道のりも、競演場もかなり暑そうですが…。

 

踊る方はもっと暑いでしょうね。お気を付けください!

本番も晴れ予報なので、楽しみにしています。

 

 

さて、そんな暑い中、たまの贅沢がこちらです。

 

ほうじ茶ミルクティー

ジグソー事務所のお隣、満天の星さんのドリンクです。

 

煮詰まった時や、頑張った時のご褒美として飲んでいます。

週一は飲んでいます。

 

ちょうどいい甘さで、すっきりとして美味しいです!

 

 

ほうじ茶ソフトクリームやかき氷も気になりますが、

仕事中はさすがに食べにくいので、様子を見ています。

 

夏の間に食べようと思っています♪