Staff blog

SUP

楠瀬 裕児
2024.08.30

こんにちは。楠瀬です。

 

先日、家族と川遊びに行った際に初めてのサップをやりまして。

 

 

広報の南さんからレンタルしてチャレンジしてみたのですが、意外と簡単で子供たちもすぐに乗れるようになり、親子共にめっちゃ楽しめました!

 

まだやったことのない人はぜひやってみて下さい!

 

子供たちもまたやりたいと楽しみにしているので、次回はパワーアップさせて、サップ+釣り+BBQといった感じで、楽しい+楽しい=げにまっこと楽しい!といった感じでやってみたいと思います。

 

 

ちなみに、ボブ+サップだとこうなります

 

 

去年のよさこい祭りで突然目の前に!!笑

 

では!