Staff blog

ユウジのバズレシピ

楠瀬 裕児
2024.09.23

こんにちは、ユウジです。

 

最近、料理にはまってまして。

と言ってもパスタ限定ですが笑

 

パスタを極めてやろうと、色々なパスタにチャレンジしています。

 

子供たちにも食べさせることを考えて、まずは子供ウケのいいナポリタンやカルボナーラからのチャレンジ。

 

料理自体久しぶりでしたが、YouTube先生のおかげでかなり高いクオリティーでおいしく作れたと思います。

 

ちなみに、選んでみたYouTube先生は≪リュウジのバズレシピ≫で至高のパスタシリーズを再現していっています。

 

 

 

動画内では毎回のようにお酒を飲みながら料理をするのですが、そこもしっかり真似しています(飲みたいだけ笑)

 

 

ナポリタンを作った時にパスタ自体は大成功だったのですが、なにかが違うなと、、

  

 

そこで気づいたのが、お皿!!

 

100均のお皿では盛れない、、

 

料理は目でも楽しめ!ということで、ちょうどインスタで目にした星野リゾートでも使われているというお皿を即買い!

 

デザイン性が高く、一生割れない保証付きのお皿だとか!

 

そして、カルボナーラを作ってみたのがこちら

 

 

いい!

 

お皿が違うだけでも美味しそうに見えませんか?

 

 

外構工事までちゃんとやったお家って感じ。

 

わかりますかね?笑

 

 

今後は、ナスとモッツアレラのトマトパスタ、ジェノベーゼ、ボンゴレビアンコやスープパスタなんかも作ってみたいですね~

 

考えてたらお腹すいてきた、、

 

では!