Staff blog

四万十町O様邸 棟上げ!

柿内美和
2024.10.01

こんにちは カキウチです

今日から10月!さすがに秋めいた空になってきましたね

 

先日四万十町にてO様邸棟上げが行われました

 

 

Oさま お待たせしました!美味しいお弁当・差し入れ

ありがとうございました(^^ 今後とも宜しくお願い致します!

自分と同じ、2歳違いの男の子が三人のOさま 

いつも微笑ましい雰囲気で元気を頂いています(*^^*)

 

 

夕焼けの空もキレイ!

 

続いて四万十市でのY様邸 中間検査の様子

大工さんのお仕事が終わった段階で、設計チームと検査を行っています

 

 

久しぶりにYさまともお話できて嬉しかったです(^^♪

差し入れまでいただき ありがとうございました!

とても素敵な平屋 仕上がりがとても楽しみです

引き続き・・・宜しくお願い致します

 

さて

今週の我が家の植物も秋めいて・・・

 

 

 

透かしホオズキ

中に電球を仕込んでもいいかも!

バジルも二日で芽が出ました 

収穫したらマルゲリータ焼こう(^▽^)/