Staff blog

竹内 尚士
2024.10.12

こんにちは、竹内です。

10月になり、日中も過ごしやすい気温になりましたね
お昼を買いにスーパーに行くと秋刀魚や栗ご飯など秋の味覚がたくさん並べられていて、いよいよ秋が来たなと感じました!

 

先日O様邸の社内検査に行きました。

玄関から順に傷や施工ミス等がないかの確認を行いました。

今回も、営業・工務・設計の5人で2時間程かけ全てのチェックをしました。

今後の検査でも、見落としがないように隅々まで丁寧にチェックしていきたいと思います!

 

個人的な話になるのですが、少し前に用事でイオンに行きました。

1階の広場にたくさんの人が集まっていたので、気になって見てみると『ストリートファイター6』の大会が開かれていました。

実況解説にはREJECTというプロチームのハイタニさんとあきらさんがいて、本格的な大会でした。

ひっそりとみていたのですが、声をかけられたので振り向くと、工務の椋万さんがいました。

椋万さんも観戦していたらしく、見つかってしまいました^^

参加者の方達も全力で戦っていて、最後まで楽しく観戦させてもらいました!

普段はあまり外出しないのですが、たまには外出するのもいいなと思いました!