Staff blog

南国 Aさま邸 棟上げ!

柿内美和
2024.10.20

こんにちは!カキウチです

 

先日行われた南国大埇・Aさま邸の棟上げの様子

 

 

秋晴れの中、無事に作業を終えることができました

 

いつもながら作業中の大工さん・職人さん

棟上げの日には一段と男前です!!

言葉がなくても役割分担ができていて、テキパキと組みあがっていく風景に

いつもお施主様と感動しています!

そして・・・

 

お施主様より美味しいお弁当の差し入れ 頂きました(^^♪

Aさま ありがとうございます!

これからステキなお家が仕上がってゆくのが楽しみでなりません

今後とも宜しくお願い致します!

 

同じく南国下末松・Kさま邸では足場が外れました!

グリーンの外壁が めちゃめちゃかっこいい(^▽^)/

 

 

 

来月お引渡しのKさま

間取りもコーディネートも素晴らしいので

またご紹介していきたいと思います(^^♪

 

打合せでお会いする度に楽しすぎて・・・

お引渡しと思うと寂しい気持ちになってしまうのでした。。