Staff blog

見学会準備

田邊 真嗣
2018.11.23

こんばんは。田邊ことマーシーです。

明日、明後日に行われるタイセイホームとジグソーの見学会の準備を昨日と今日してきました。

この写真は、キヨさん指導のもと、一緒に見学会に必要な荷物を積んでいるところです。

※もちろん、荷物が飛んでしまわないようにこの写真を撮ったあと、荷物をロープで固定しています。

かなりの量の荷物があったのですが、キヨさんの収納術でキレイに収まりました(⌒∇⌒)

これらを運んだトラックはタイセイホーム見学会会場であるTさま邸へ。

キレイに収まった荷物をほどくのは少し忍びないなと思いつつ、そのままキヨさんと準備をして、一足早くジグソー事務所へ帰りました。

次の日は、ターナーこと田中先輩とジグソーの見学会会場へ行き、準備をしてきました。

準備をしたのが夜だったので、写真が撮れずじまいでしたが、明日・明後日会場に来ていただければ、生でジグソーの家を体感することができますよ!

そんなジグソーの見学会の詳しい情報はこちら!

キヨさんと準備をしたタイセイホームの見学会の詳しい情報はこちら!

みなさま見学会でお待ちしております。