Staff blog

暖かい家

筒井 結
2018.11.26

こんにちは、筒井です。

24日、25日の高岡町での見学会は無事終了しました。

お越し頂き、ありがとうございました。

朝晩寒いですね!

お風呂後の脱衣所が特に寒く感じます。

実家では脱衣所にストーブを置いていたことを思い出しました。

私が現在住んでいる家は1LDKのアパートなんですが、

リビングでエアコンを付けていても、廊下や脱衣所は寒いです。

間取りやアパート自体はとても気に入っていますが、お風呂後がすごく寒い。

そんな時いつも「高気密高断熱」という言葉を思い浮かべます。

私はまだ真冬のジグソーのお家を体感していないのですが、

昨日までの見学会のブログ(1日目2日目を見ると、すでにその性能を感じることができるようです。

これを見て、暖かい家っていいなあと思いました。

また来月、見学会開催予定なので、暖かい家をぜひ体感してみてください。