Staff blog

蔦屋

村上 弘晃
2018.12.11

こんにちは。村上です。

急に寒くなりました。

ここ数日寒くて寒くてたまりません。

昨日は仕事終わりに土佐ポカポカ温泉に行ってきました。

私は温泉大好きなのですが、寒ければ寒いほど温泉は格別です。

そして風呂上がりの牛乳(瓶)はたまりません。本当にたまりません。

さて、先日のお休みに高知市の南御座にオープンした蔦屋(TSUTAYA)に行ってまいりました。

夕方に行ったのですが人であふれていました。

中に入ると、ここは高知?って感じで、都会感あふれる楽しい空間になってました。

1階から3階まであり、1階は飲食店が軒を並べ2階は本メイン3階は子供の遊び場になってました。

3階はとても広い空間にボールプール、ぴょんぴょん飛び跳ねることができる大きなエアベッドみたいなもの、大きな積み木、ままごとができる場所・・・子供にとっては夢のような場所です。

娘と奥さんと3人で行ったのですが、娘は大はしゃぎ。

よく公園に行くのですが、最近寒くなったので、このような場所があると本当に助かります。

娘だけでなく大人もなんだかワクワクして一緒に楽しむことができました。

わーいわーい。

大人も子供も楽しめると思いますので、おススメです!