Staff blog

Leloさんへ

筒井 結
2018.12.25

こんにちは 筒井です。

今日はクリスマスですね!皆様プレゼントは届いたでしょうか。

もらうのは勿論嬉しいですが、渡すのも楽しいし、喜んでもらえると嬉しいですね。

さて、先日お休みの日に、雑貨屋Leloさんへ行ってきました。

24日までLeloさんでは、イエノコトクリスマス雑貨セールが行われていました。

筆山を上がった場所にあります。

Instagramに詳しい道順を載せてくれています♪

駐車場から階段を下ると隠れ家の様な素敵なお店がありました。

スタッフのFさん色々と教えてもらい、かっこいい時計を購入!

「おかしなライオン」さんの限定シュトーレンを購入!

事務所用にじょうろを購入!

(画像はまた次回ご紹介します)

私にしては、久しぶりに勢いよく買い物をしました!満足。

山にあるので、周りも静かで緑に囲まれていて、非日常な雰囲気を楽しめるお店でした。

中心街からも近いので行きやすい♪

おススメです。


Lelo

営業日:月水日祝
OPEN:11時~16時

高知市小石木町27(筆山)
※駐車場最大5台