Staff blog

壁掛け時計

筒井 結
2019.01.21

こんにちは、筒井です。

今日は午前中、ジグソーメンバーの行動計画の発表会でした。

皆の意気込みや冷静な分析など聞けて、新たな気持ちでこれからの1年頑張ろうと思えました。


さて、今日は前回のブログの続きで、Leloさんで購入した雑貨をご紹介します。

こちらは私の家用です^^

NEWGATEのelectric wall clock

シンプルなデザインに赤い秒針が良い!

今回購入して気付きましたが、私は赤い秒針が好きなようで、腕時計もそうでした。

時計は長い間使うものだし、常に目に入るものなので、気に入ったデザインのものがいいですよね。

特に壁掛け時計なんかは、実家の部屋では20年以上同じものを使っていました。

目覚まし時計も、壁掛け時計も気に入りのデザインで、大事に使っていたのを思い出します。

ちなみに、目覚まし時計は金色の星型で、壁掛け時計はスヌーピーの赤いものでした。

(ネットで検索しても商品は見つかりませんでした)

時計以外でも、良いものを長い間大事にするという使い方を続けたいものです。

NEWGATEの壁掛け時計ですが、今日も元気に動いています。

これで生活スケジュールを立てて、メリハリのある生活を送りたいと思います。