Staff blog

高岡甲、見学会1日目

田中 秀幸
2019.01.26

みなさんこんばんは!ターナーです^^

今日は、以前11月に完成見学会を行った、高岡甲のモデルハウスで2回目となる見学会を行いました。

今日は朝から寒くて、お昼には雪も降ってきました。

僕は今日が初雪でした^^♪

今回の見学会は2日間とも10:00~20:00まで開催してて、お客様の駐車場係を交代でやってたんですが、日が落ちてくるとめちゃくちゃ寒い!

風邪ひかないように、今回は僕の家からストーブを持ってきてたんですが、大正解でした^^

じゃ~ん

やっぱり灯油のストーブが一番暖かいです。

ストーブの上のコーヒーは、昨年の12月にお引き渡しさせていただいた、お隣のI様から頂きました♪

ありがとうございました^^すごく温まりました。

1時間くらいで交代してたんですが、1時間も経つと、ストーブがあるとはいえ、体はキンキンに冷えてます。

交代してお家の中に戻ると、まぁ暖かいこと。

ほんとに暖かくて、涙と鼻水がちょっと出ちゃいました。笑

明日も10:00~20:00まで開催してますので、この機会にぜひお気軽にお立ち寄りください^^

追記

交代して、帰ってきたマーシーはこんな感じ。

写真には写ってませんが、実は若干内股でした。

きっとお家の中に戻ってきて、気が緩んだんでしょう。

可愛いやつめ。