Staff blog

栃木県、K-LIVINGさんへ行ってきました♪

田中 秀幸
2019.02.09

こんばんは!ターナーです^^

皆さん、イチゴは好きですか?

そういえば、イチゴが嫌いって聞いた事がないかもです。

なんでイチゴの話かというと、先日出張で栃木県に行ってきました。

栃木というと、餃子とイチゴが有名ですよね。

写真は撮ってないんですが、市街地に行くと餃子、餃子、餃子。

まさに餃子の激戦区。

ちなみに、栃木県民は、みんみん派と、まさし派に分かれるそうです。間違っていたらすみません。

今回の出張では両方とも食べてないんですが、次回はどっちも食べてみたいですね^^

で、話はイチゴに戻って、餃子は食べれなかったのでせめてイチゴだけでもと思い、

イチゴのおみやげは、たくさん買ってきました♪

よく見ると賞味期限短いのばっかり!笑

jigsawのみんなで食べたいと思います^^

追記

今回お邪魔させてもらったK-LIVINGの皆さん、そして熊木住建の皆さん、ありがとうございました。

次回の交流会のは、長野になるのか栃木になるのか、それとも高知なのか

また皆さんお会いできる事を楽しみにしていますね^^