Staff blog

モデルハウスで写真撮影

筒井 結
2019.03.04

こんにちは筒井です。

更新が滞っていました;;

これからはまた書いていくのでよろしくお願いします!

花粉の季節になりましたね。今年の私はマスクより眼鏡が必須です。

この間、眼鏡無しマスクのみ装着して福井の事務所に出勤したら、目がかゆみと涙で大変なことになり、

スタッフの皆に心配されました。

眼鏡って隙間だらけで、着けても着けなくても大差ないと思っていましたが、

きちんと目を守ってくれてるんですね。

さて先日、モデルハウスにてスタッフとお家の写真を撮影しました。

前回はきさらちゃん(タイセイホーム広報スタッフ)に撮影してもらいましたが、

今回はフォトグラファーの前田実津さんに撮っていただきました!

撮影場所は高岡甲のモデルハウスです。

高知県内外で活動されている前田さん。撮影姿が素敵です。

スタッフ集合写真(こちらのブログで使用中)とモデルハウスの写真も撮影してもらいました。

写真は随時、ホームページなどにアップしていきます。すでにプロフィール写真が変わっているスタッフも。

前田さん、ありがとうございました!^^

そして、規格住宅事業部jigsawは3月から「株式会社jigsaw」となりました。

今後とも、よろしくお願い致します!