Staff blog

僕はひきましぇんっ!!

田中 秀幸
2019.03.16

こんにちは!絶対に風邪を引かないと言った次の日に風邪を引いたターナーです。

僕は、絶対風邪引きません!!

僕はひきません!!

僕はひきましぇん!!

ひきま・・。

今日は一日マスクをしていたので、お客様から

『田中さん、花粉症ですか?』と聞かれましたので

『いや、風邪です。』と、

そう、一言だけ

もし、さまぁ~ずの三村がいたら、

『風邪かよ!』

きっと突っ込んでくれたでしょう

花粉の季節に風邪ひいてすみません。

今日の午前中は、これからお家の工事が始まるK様の地鎮祭。

今日は大安吉日で天気もよく、最高の地鎮祭日和でした。よかった~

お子様も二礼二拍ちゃ~んとやってました。かわいい♪

K様、今後ともよろしくお願いしますね^^

午後からはまた、違うK様との打合せ^^

ほんとこのご夫婦の打合せ面白い。ご主人の意見が殆ど通らない。笑

けど、真っ先に潰される事の多い、『ご主人の書斎』は奇跡的に残りました。笑

そんな奇跡を目の当たりにできて、僕は感激です!

そんなK様との打合せもあと外構を残すのみ。ちょっと寂しい気がします

今度の土曜日の棟上げは僕も見に行きますのでよろしくお願いしますね^^

最後にまたまた違うK様との打合せ^^

今日は三家族ともK様。アメージング!

そんなK様は、ご家族みなさん自称優柔不断だという事で、今日もなかなか決まらない笑

けど楽しい^^

K様ご家族はホント仲良しで、いつもお母さまも一緒に打合せに来てくれるんですが、奥様とお母さまがすごく仲良しなので初めは奥様のお母さまかと思ってましたが、なんとご主人のお母さま。

こんなに嫁、姑問題がうまくいってるご家族見た事ないです!うらやましい!すごい!最高!

打合せの間、こどもちゃん3人がすごい静かだったので、打合せが終わって見に行ったら、まーしーと折り紙やらお絵かきしてました^^

ま~し~作

鶴に足が生えとる~。超シュール

今度教えてもらおっ