Staff blog

キッズルームが

筒井 結
2019.03.18

こんにちは、筒井です。

暖かくなり、もうすぐ桜が見頃ですね。出不精な私も、お花見は、ほぼ毎年しています。

今年も楽しみです。

さて、ジグソーのキッズルームを少しリニューアルしました!

カーペットが入ったので、以前より座りやすくなり、雰囲気も明るくなりました。

ジグソーでは、オムツやお尻ふき、赤ちゃん用麦茶などのご用意があります。

必要な際はお気軽にお声がけください^^

オムツ替えにはキッズルームをご利用ください。

小さいお子さんがいらっしゃると、出かける場所にも気を使いますよね。

私の周りも子どもが増え、お店選びは子ども中心になってきました。

美味しいお店でも、座敷席がない…分煙していない…などの理由であきらめることも多いです。

その中で、「ベビーカーOK!」「お子様料理あり」「キッズルームあり」など見つけると、

とても嬉しくなります。

ジグソー事務所や見学会にも、お気軽にお子様とお越しくださいね。

今月は3月30・31日に高知市朝倉甲にて見学会を開催します。

詳しくはコチラ^^