Staff blog

節目

筒井 結
2019.03.26

こんにちは筒井です。

昨日は少し寒かったのですが、今日は暖かいです。

この間、「雨上がりは花粉が少ない気がする」とブログに書いたところ、

ジグソースタッフから、おかしい、むしろ雨上がりは花粉がひどい、と言われました。

調べてみると、本当にそうでした。

雨で地面に落ちた花粉が巻き上げられたものと、空気中に飛散している花粉とで、

普段より花粉量が増えるそうです。

私の症状が治まってきただけのようです…。

さて、もうすぐ4月ですね。

色々な節目だと思います。

ジグソー事務所周りはアパートが多く、大学も近いため、引っ越しを最近よく見かけます。

私は去年の今頃、タイセイホームで働くことが決まり、準備をしていました。

早1年経とうとしています。

とても早く過ぎた1年でした。これも、充実して仕事ができたおかげだと思っています。

新しい環境への変化は不安も多いですが、楽しみも増えると思います。

節目を迎える皆様が良い新年度を過ごせることを願っています^^


今週末の3月30日・3月31日は高知市朝倉甲で見学会開催します!

詳細はコチラ!