Staff blog

現場のキレイさに脱帽

田中 秀幸
2019.05.18

こんにちは!お尻からの登場で失礼します。ターナーです^^

今日はお昼休みを利用して、朝倉で建築中のK様邸を見に行ってきました。

担当はベテランの大崎棟梁。まず入って現場のキレイさにびっくり!

現場で作業がしやすいようにキレイに整理整頓されていました。さすがです。

そんな大工さんの作業風景をパシャリ。

忙しい中、カメラを向けると笑顔で応えてくれました。^^

そんなK様のお家が完成するのが8月~9月にかけて完成を予定しております。

暑い夏と、寒い冬に強いjigsawの超高性能住宅。

K様、完成を楽しみにいてくださいね♪

K様のご厚意で、完成見学会を予定しております。

また改めてお知らせさせていただきますので、暑い夏に強いjigsawのお家をぜひ見に来てくださいね。