Staff blog

高知市福井町K様邸の家づくり

岡村 耕一
2019.05.26

こんばんは、岡村です。

先日、高知市福井町で家づくりを計画されている現場に行ってきました。

K様邸は、土地購入からの家づくり。

建物がある状態の土地なので、まずは解体工事から始まりました。

K様との出会いは、タイセイホームの頃からお世話になっている業者さんからのご紹介。

それも単なる紹介ではなく、その業者さんの実の弟さんご夫婦。

弟さんご夫婦の好み等から、ジグソーを紹介していただきました。

いつもお世話になっているKさん、ありがとうございます!

いよいよこれから地鎮祭、造成工事、そしてお家の工事に進んでいきます。

K様、これからよろしくお願いします。

それから今日は、高知市若草町で建築中のO様邸を見てきました。

着々と進んでいます。

どのお家も、完成が楽しみです(^^)

追伸

次の土日(6月1日・2日)は、いの町枝川にて完成見学会を行います。

今回のお家は平屋。

ぜひ、ご家族そろって見に来てくださいね。

見学会の詳細は、コチラをご覧ください。