Staff blog

高知市愛宕町T様邸棟上げ

岡村 耕一
2019.06.09

こんばんは、岡村です。

先日、高知市愛宕町にて建築中のT様邸棟上げが行われました。

予定していた日の天気予報が雨だったため、次の日となりましたが、

当日はとても良い天気に恵まれて、無事に棟上げを終えることができました。

お昼には大工さんたちにお弁当もご用意していただきまして、

T様ありがとうございました。

これから少しずつお家の工事が進んでいきます。

今後ともよろしくお願いします(^^)

そしてもう1件。

高知市福井町にて基礎着工を控えているK様邸。

お家の工事を始める前に、土地の造成工事を行っています。

周囲の擁壁工事を行い、整地をしたら基礎工事に取り掛かれます。

いよいよ来週からお家の工事。

K様、これからが楽しみですね(^^)

話は変わりますが、筒井のブログでありました、集合写真を撮り直しました。

jigsawのメンバーも増えて、この7人の精鋭部隊で頑張っていきます!

今後ともよろしくお願いします(^^)

追   伸

6月22日、23日の土日は、高知市福井町にてM様邸の完成見学会を開催します。

今回のM様邸は、サンカク屋根のSnufkin PLAN。

使い勝手の良い間取りと、家具でかわいらしさを一味加えた雰囲気を、

ぜひ見にきていただきたいと思います。

見学会の詳細は、コチラの見学会情報をご覧ください。

皆さんのご来場をお待ちしております(^^)