Staff blog

高知市福井町M様邸・いの町枝川H様邸お引渡しと、高知市神田T様邸地鎮祭

岡村 耕一
2019.06.30

こんばんは、岡村です。

先週見学会をさせていただいた、高知市福井町M様邸と、

前々回見学会をさせていただいた、いの町枝川H様邸のお引渡しがありました。

2組ともターナー担当のお客様でしたが、

私も最初に少しだけお話をさせていただいたのでお引渡しに同席させてもらいました。

2組ともお家を喜んでいただいて、M様は、

「この家が自分の家って、まだなんか信じられんね」

H様は、

「いざ引渡しとなると、嬉しい反面なんか寂しいね」

と言っていただきました。

2組ともターナーをとても気に入っていただき、信頼していただいていることがよく伝わります。

M様、H様、本当にありがとうございました。

今後とも、よろしくお願いします。

そして、先日は高知市神田で計画中のT様邸地鎮祭が行われました。

T様邸の着工ももう少し。

これからが楽しみです。