Staff blog

しーーん

村上 弘晃
2019.07.10

村上です。

梅雨ですね。

さて、昨日キッチンで洗い物をしていると、TVの音だけでリビングにいる娘の声が聞こえません。

おやっと思い流しから顔を上げると娘がソファーに座って黙々と何かをしています。

だいたい、しーーんとしているときは要注意です。

大体いたずら(親からすれば)をしていることが多い気がする!(笑)

で、何してるのかなーと覗くと・・・・

クレヨンの包み紙を一生懸命一つづつ丁寧にはがしていました!

(笑)

そうして出来上がったのがこちら!

つるっつる✨

うむ。

OKOK!

娘よご苦労様(笑)

村上です。

梅雨ですね。

さて、昨日キッチンで洗い物をしていると、TVの音だけでリビングにいる娘の声が聞こえません。

おやっと思い流しから顔を上げると娘がソファーに座って黙々と何かをしています。

だいたい、しーーんとしているときは要注意です。

大体いたずら(親からすれば)をしていることが多い気がする!(笑)

で、何してるのかなーと覗くと・・・・

クレヨンの包み紙を一生懸命一つづつ丁寧にはがしていました!

(笑)

そうして出来上がったのがこちら!

つるっつる✨

うむ。

OKOK!

娘よご苦労様(笑)