Staff blog

お盆休み

筒井 結
2019.08.19

こんにちは、筒井です。

17日、18日に行った山手町Kさま邸の見学会は無事終了しました!

皆さまありがとうございました^^

台風にかからずに済んで良かったです。

暑い日が続きますね。

ジグソーは11~16日まで夏季休業となっており、私もお休みを頂きました。

休み中は娘や姪っ子達と汗だくで遊んできました!

台風の影響で近くの川が増水していたので、ビニールプールを出してもらい、水遊びをしました。

見えますか?

川で捕まえた魚も一緒にプールで水遊びしました。

(後でまた川に返しました^^)

私は入らず、そばで見ていましたが、結局水しぶきでびちゃびちゃになり

涼しく過ごせました。

他にも散歩したり、川で石を投げたり、地元のお祭りへ行ったりと、だいぶ夏を満喫してきました。

子ども達は元気で、

「プール入る~」「ねこちゃん探す~」「階段上る~」「川行く~」「抱っこ!」と動きっぱなしでした。

外で遊ぶのも良いですね!楽しかったです^^

リフレッシュできたので、また今日から頑張ります。