Staff blog

ヤ・シィパーク

村上 弘晃
2019.09.03

こんにちは村上です。

ほんの少し肌寒くなってきたようななっていないような感じですね。

ああ、夏が終わる。

なぜか夏の終わりは物哀しい。

小学校の頃は、夏の終わりになると畳に大の字になって寂しさに耐えてました(笑)

さて、今年の夏は娘とお兄ちゃんといっぱい思いを作りたいと思っていましたが、雨ばっかりだったので少し残念でした。

この間の日曜日も天気は曇りでしたが、ここしかない!と思い、海に行ってきました。

お兄ちゃんは宿題がてんこ盛りのため断念。

娘を連れて「ヤ・シィパーク」へ行ってきました。ヤシ―パークじゃないんですね。

ヤ・シィパークなんですね。はいはいはい。なるほど。

道中雨が降っていて、あ~雨だーと思っていましたが、海につくと降ってなかったので良かったです。

夏休み最後でちびっこは宿題に追われているのか人が少なかったです。

天気も回復し、晴れって感じの天気ではないですが、ちょうどいい陽気でした。

海に入るとこれまたちょうどいい温度。ず~と入っていられるような温度でした。

しかも、ちょうどいい感じの波が寄せては返し寄せては返しで、それが気持ちいい。

波打ち際で綺麗な石を娘と探しながら波で遊んでました。

すごく気持ちよかったです。

よい休日になりました。

帰りに「また海行こうか?」って娘に聞くと、

「いや」

「・・・!!!?へっ?」

まさかの返答にビックリ。

「だって、からいもん。」

「なるほど。」

娘は海のしょっぱさが苦手のようです。