Staff blog

高知市神田T様邸

岡村 耕一
2019.09.22

こんばんは、岡村です。

先日、高知市神田で建築中のT様邸に行ってきました。

現場は、断熱材が入ってこれからボードを貼って仕上げていくところ。

T様は、去年の10月に朝倉のモデルハウスの見学会にお越しいただいてから、

土地探しから家づくりを考えられていました。

いくつか土地を見て回って、場所的にも納得のいくこの土地に。

はじめは何となく家が欲しいと考えられていたようですが、

土地のことや資金の話を聞いて、具体的に家づくりを考えるようになったそうです。

雨が降ったりで棟上げがズレたりもしましたが、

ようやくこれからお家の中の工事が進んでいきます(^^)

T様、これからもよろしくお願いしますね。