Staff blog

ディスプレイと片付け

筒井 結
2019.09.30

こんにちは!筒井です。

前回の投稿から間が空いてしまいました。

一気に秋らしくなったな~と思っていたら、また30℃超えの日があったりと、

まだまだ半袖です。

柿内さんのブログでも紹介してくれていましたが、

柿内さんと田中さんと四万十市へ行ってきました!

ディスプレイと家具などの運搬のためです。田中さんはトラック。私は柿内さんの車に乗せてもらいました。

ありがとうございます!

この日も気温が高めで、良い汗をかきました。雨が降らなくてよかった!

M様邸ディスプレイ後、お引渡し前の四万十のモデルハウスの片付けに向かいました。

このモデルハウスをディスプレイした日を思い出しました。

ディスプレイには岡村社長の私物を貸してもらっていたので、

事務所に戻って、社長にお返ししました。

ありがとうございました!^^