Staff blog

名残惜しい・・・。

田中 秀幸
2019.10.05

おひさしぶりです。田中です^^

昨日は四万十市右山に建つモデルハウスのお引渡しをしてきました。

今回ご購入していただいたK様ご家族は、ヤマモト地所さんのブログを見て知っていただいたとのこと。

ブログで知り、家を建てるならjigsawでと決めてくださっていたそうです^^嬉しい

そこで、ヤマモト地所さんに連絡してくださって、物件を見学なされたそうです。

雰囲気などすごく気に入っていただけて、また違う日に詳しいお話を僕が現地でお話させていただきました。

これからゆっくりお引越しなされるということで、お子さんも楽しみにしているんじゃないでしょうか?^^

お引渡しをしてからが本当のお付き合いだと思っておりますので、何かあればすぐご連絡いただけたらと思います。

K様、ほんとうにありがとうございました。これからもよろしくお願い致します^^

追記

今回K様が、jigsawのことを知っていただいたきっかけのブログを書いてくれたのがお馴染みの山下くん。

 

このお箸を持つ手は僕がカメラを向けたのでポーズを決めてくれたんだと思います。笑

実際、このモデルハウスのご案内は楽しかったとのことで、早くも次はいつ建てるんすか?はよ建ててもろてええすか?と催促のLINEがきてます笑

次の四万十市でのモデルハウス建築予定は未定ですが、今月の19日(土)20日(日)の二日間で、四万十市古津賀にてM様邸の完成見学会を開催させていただきます^^

今回のお家の見どころはなんといっても90坪という広い敷地に建つ、日当たり抜群のシンプルカッコイイ平屋のお家。

贅沢な広いウッドデッキや、可愛いカラー建具。おしゃれな照明など今回のお家もみどころたくさんです♪

オーナー様のご厚意で見学会を開催させていただきますので、今回もこの2日間だけのお披露目となっておりますので、この機会をお見逃しのないようにお願いします^^

四万十市での完成見学会は年に1度程しかありませんので、ご家族ご友人の方とぜひぜひお気軽にお越しください♪