Staff blog

リフォーム 解体工事

筒井 結
2019.11.04

こんにちは!筒井です。

寒いですね。11月に入り、朝がぐっと冷えてきました。

でも今の季節は外のお出かけにはちょうど良いですね!

ジグソーでは他のスタッフもブログに書いている通り、リフォームをしています。

現在は解体工事中です。

工事3日目!もう終盤です。

いつもお世話になっている真道工業さんにお願いしています。

新しい事務所になっていくのが楽しみです!

これは解体前に荷物の大移動をした時。みんなで休憩中です。

前の事務所がすでに懐かしいです。

===========================

最近のジグソースタッフの写真コーナー

楽しそうにソファの高さを確認するマーシーと村上さん

三谷さんとマーシーのシャツが色違い!

村上さんのブログに引き続き、マーシーの写真をチョイスしてみました^^

撮りためているので、ちょくちょく載せていきます^^