Staff blog

高知市神田T様邸見学会2日目

岡村 耕一
2019.12.08

こんばんは、岡村です。

高知市神田にて行われた、T様邸の見学会が終了しました。

今日もたくさんのご家族にご来場していただきました。

今日はとても良い天気で、見学会日和でした(^^)

それでも日陰ではやはり少し肌寒い気温。

お家の中は暖房を23℃で付けていましたが、温度計を見ると24℃~25℃に。

6畳用のエアコンで、設定温度は23℃のところ、実際の室温は25℃ということは、

断熱性と気密性が良いから、温かさが保たれるんです。

外から入ってきたお客様は汗ばむぐらいでしたが(^^;

オーナーのT様も来ていただき、その温かさや、

仕上がりを見て喜んでいただきました。

T様、お引渡し前のお家を貸していただき、ありがとうございました。

いよいよもうすぐお引渡し。

これからもよろしくお願いします。

さて、jigsawでは今年の見学会は今回が最後となりました。

また次の見学会は年が明けて1月に行う予定です。

今後のjigsawのお家も、デザインや性能、どれも必見ですので、

HPもチェックしてくださいね。