Staff blog

いの町F様邸お引渡し

岡村 耕一
2019.12.23

こんにちは、岡村です。

先日、いの町枝川で建築をしていたF様邸のお引渡しがありました。

F様とは、去年の4月、高知市うぐるすのモデルハウス見学会のお越しいただいたのが出会いです。

それから資金計画をして、土地探しを始めることになりました。

いの町では浸水する地域が多く、思うような土地がなかなか見つからず。

そして旦那さんの職場に近い佐川町で土地を探すか?ということも検討してはいました。

しかし、そうして少しずつ土地を探しているうちに、

今回の枝川の土地に巡り合いました。

土地探しから約1年半、ようやく念願のマイホームが完成しました。

お引渡しの時には、お子さんも一緒に来られて嬉しそうに説明を聞かれていて、

これからの暮らしが楽しみと言われていました。

F様、お引渡しが終わったのでお会いする機会が減りますが、

今後とも末永くよろしくお願いしますね(^^)