Staff blog

クリスマスの思い出

田邊 真嗣
2019.12.26

こんばんは! 

子供のころ、サンタクロースに当時発売前のゲーム機をお願いしたら、電子辞書をプレゼントされた

ジグソーのイエナビ田邊ことマーシーです^^

発売前のものをお願いすれば、そりゃあそうなります(笑)

そのときのサンタクロースは相当困ったことでしょう……💦

よいこのみんなは来年絶対マネしちゃダメですよ!

さてさて、クリスマスの話題はこの辺にして、

現在建築中の南国市篠原の分譲住宅「Life」ですが、着々と工事が進んでおります。

今は基礎がだいぶ出来上がった感じです。

年明けから土台敷き、上棟と進めていきますよー!

南国市で新しいお住まいをお探しの方はぜひジグソーの分譲住宅「Life」を検討してみてください^^

分譲住宅「Life」の詳しい情報はこちらからどうぞ!

ではでは!