Staff blog

マラソン!

筒井 結
2020.01.20

こんにちは、筒井です!

寒いですね。田中さんと同じで布団から出られません。

大体子どもが一番早起きで、毎朝「おきて~」と、起こしてくれます。

さて、そんな寒い中、ジグソーではマラソンに挑戦しよう!という話が出ています。

普段からランニングしている現場監督の三谷さん案です。

みんな乗り気で参加することになりそうです^^

私は長距離走るのは苦手なんですが、克服したいなあという思いもあり、健康のためにも、

参加することにしました。

「ランニングが趣味ってかっこいい」という憧れもありました。

土曜日、ランニングシューズを購入し、練習。

走るのは高校の部活以来。

(バドミントン部でした^^)

キツイ!!

500mで止まります・・・

走っては止まりの繰り返しでした。

少しずつ距離を伸ばしていけばいいと聞いていたので

今回は2キロくらいで終了。

家族には「もう帰ってきたの?」と言われました。

まずは継続することを目標に頑張ります!